
line

Lovin' you 弾き語り





line

アールベルアンジェ山口 クリスマスディナー演奏2014 12/23.24


今年も12/23, 24日に『Art Bell Ange山口』Christmas Dinner演奏をして来ました。



♪Mahhh (Vo)
♪Nobuyuki Yohsimoto (Gt)


Set List
①Have yourself A Merry Little Christmas
②White Christmas
③Amazing Grace
④Santa Clause is coming to town.
⑤Fly me to the moon.
⑥The Nearness of you
⑦The Christmas Song





☆たまたまZOOMが客席に向いてしまっていましたが、ちょうど可愛い赤ちゃんを抱えた幸せそうな家族
 の方々の雰囲気が伝わって来ます。(歌詞間違ってしまってますが...)





☆もともと神秘的な光を放つ月が大好きなのですが、今年は特に月が美しく思い、この曲を選びました。
 Guitarがとても美しい音色です。






☆おまけ
 リハの様子です。
 美しいギターの音色に感動して、ここ近年の色々なことを思いが溢れ出し、途中歌が歌えなくなってしまいま した。



☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆


DUOの練習としては、雪の降る寒い日に、一度しか合わせていません。
大きな本当の意味での、
、、美し感動を 与えて下さった吉本さんに感謝します。

音楽で『美しく感動する、、、』貴重な
貴重な体験をしました。
そしてTさん、ありがとうございました。














line

下関BandWagon session...





☆7月19日...下関BandWagonにセッションに行ってきました。

大変過酷な「人口内耳の手術」を克服されて、まだ2ケ月足らずのオ-ナ-の吉本さんがBassを演奏して下さいました。

まだまだ激しい幻聴と雑音と戦いながらも、今までの音楽の蓄積とDramの音を聞き分けながら、

抜群の演奏をして下さいました。


吉本さんの人間としての強さとパワ-に敬服して、久しぶりにブログを更新しました。。。

もし、以前の音楽仲間がブログを見てたら、勇気と感動ををもらって欲しいと思います。

そして、月1回、セッッションもありますのでHP検索して是非参加してみると良いと思います。


セッション後、



「まあちゃん、やっとちゃんと一緒にできたね」 って



少年のようにキラキラした笑顔で言って下さいました。。。




その模様です。

まるで本当のLIVEの陽に素敵な演奏で「。。。(勿論一発よ!)

私の生涯に残る記念のセッションです、

お互いにうるうるしたようです。。。



line

うぅふふふっっ!!!


観念や理論、世間体は取り敢えずいいから、やることやろうぜっ!!!

なあ------んてねっ!












line

HOUSE224 IN 小倉にて!

セッションに行ってきました。

マスタ-とLOVIN’YOUハモッて来ました。。。
















line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Author:mahhh
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

line
rain shininig
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
